2014年01月24日

癒し系♪

ビーストテイマーが出ましたねぇ

ってことで早速キャラ作成

ビーストテイマー.jpg

耳がピクピクと動くのがかわいいですw

スキル振りがイマイチよく分ってなくて

とりあえずポポ(クマ)に振ってます
(@ライ(ユキヒョウ)にも少し)


ビーストテイマーが出る前は拳を作成&育てていたのですが
(以前作った拳を育てようとして能力を見たらDEXにかなり振ってたって言う。。なので作り直し)

これの前の記事の時にはまだ作ってなくて

ブログに名前を載せたことが無い&友チャでも流したことが無いにもかかわらず

内緒が来てびっくり! と思っていたら

火毒.jpg
拳.jpg

【花菜】の前後の文字が丁度火毒と逆だったんですねぇ


とりあえず、暫くはDTはルミナス

それ以外はビーストテイマーを育てようかと

で、ビーストテイマーに飽きたら拳に行く予定

以上!

ヾ(*'-'*)マタネー♪



posted by 花菜 at 18:54| 愛知 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

〜2014〜

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます




相変わらずブログ放置しておりますw

最近は、

新規で『冒険者』を作成→130Lvまで上げると貰える

1回のみ倉庫を通して交換可能の指輪目的でキャラ作成

ルミナス・ファントム、他のIDに火毒を作成
火毒.jpg

ワイルドハンター、他のIDに氷雷を作成
氷雷.jpg

育成中です。

後、SDTはルミナスで交易をしてたりします。
交易.jpg
↑クリックで拡大


ルミナスが200超えてしまいメインステにもAPを振れないため

他のキャラを育てようか迷い中


ってことで近況報告でしす^^;


ヾ(*'-'*)マタネー♪

posted by 花菜 at 19:55| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

毎回タイトルに悩むのは私だけですか?。。。ρ(-ω- ) イジイジ

8月11日にナゴヤドームへ野球を見に♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

中日vs阪神戦 って。。

書こう!書こう!!と思いつつ

↑↑2011年の記事ですが。。。

この時に見に行ったのも 中日vs阪神戦


結果は。。。orz

2011年の時もそうでしたが。。

今年も負けでしたねぇ( ノω-、)クスン


去年は引き分けだったのは覚えていたのですが

記事を探してみたら記事を書いてない?!

ってことで見つかりませんでしたーー;

まぁ、書いてなきゃ見つからないですよねぇorz


覚えているのは

・引き分けだった
(9回終了時3時間回っていたため引き分けで終了)

・浴衣デーだった

・対ヤクルト戦だった(筈


で、調べれるものなんですねぇ。。

2012年7月28日 中日vsヤクルト戦 4−4


それにしても、今回で3回目(オープン戦を入れると4回目)見に行ったわけですが

他に球場に行ったことがないので他はわからないのですが

ナゴヤドームの場合打者が入る時に曲が流れるのが気になっていたのですが

中日の打者が入る時のみ曲が流れてるのに

今回はじめて気づいたって言うΣ(・ω・ノ)ノ!w

今までま〜〜ったく気にもとめてませんでしたゎ!w


それにしても、

最後の方コロコロと選手を入れ替えるのが気になりましたねぇ

あれは何でなんだろう?(’’;


この日は外はものすごく暑かった!&凄い人だった!

ってことで、行き・帰り共に疲れましたが

&ドーム内での移動も人人人!!で疲れましたが

応援団の方々って本当に元気ですよねぇ

元気を分けて欲しい(ぁ



現在メイポの方はイバラで頑張り中(のそのそと、ですが。。^^;

すももにも出没してますが基本コインの為の放置専となっております。


以上

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

posted by 花菜 at 13:12| 愛知 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

